So-net無料ブログ作成
検索選択

5/27のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 74.7kg

BP
90*9 *7
80*10
70*12

DL
60*10
100*8
130*8 *6
100*8

FP
40*10 *10 *8

IDP
17.5*10
25*8

ひざコロ+レッグレイズ
10回(3)

chuさんのブログでスパパンの話が出ていたので、そう言えばスパパン半分ぐらい残ってたな~と思って飲んでみた。
レモネード味なんですが、なぜかピンク・・・
レモネードってピンクなのメリケンでは?
味はラムネを酸っぱくした感じで不味くはないけど旨くも無い、まあサプリに味を求めてもしょうがないし・・・

スパパン飲んだから今日はガッチリ行けるか~と思ってベンチをやってみたら・・・
おっおっ・・・
90kg9回出来たじゃないか!!
これぞNOパワー
だけど2セット目は7回・・・
やっぱり飲んだって言うメンタルの向上効果ですね。
パンプ感も普段よりはあった気はする。
しばらく続けてみるかな。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/24のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 75.2kg

SQ
60*8
100*10 *10
80*10
60*8

BP
90*8 *7
80*10
70*12

DSP
17.5*10 *10 *9

BC
25*10
35*10 *10
25*10

ひざコロ+レッグレイズ
10(4)

ベンチが使用中だったのでスクワットからやったので、ベンチプレス挙がんないかな~って思ってたんですが・・・
意外と前回と同じ回数でした。
足が疲れてて力入らない感じだったのに、足の力は関与してないってことねやっぱり・・・
ここ最近のレップ落ちに歯止めがかかったのは良い事だけど今週全然体重落ちてない・・・
食事をもう一回見直す必要があるなこりゃ・・・

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/20のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 75.0kg

BP
90*8 *7
80*10
70*12

FP
40*10 *10 *8

DL
60*8
100*8
130*8 *1
なんか嫌な感じがしたのでヤメ・・・

IDP
25*10 *10
17.5*10 *10

ベントオーバーリアデルト
10*10 *10 *10

ひざコロ+レッグレイズ
10回3セット

ベンチ90kgでセット組むの辛くなってきたな~
セット重量落とすかな・・・

ひざコロは腹筋上部にかなり効く感じで良かったけど、ジムでやらなくても家でやればいいかな~
フローリングが痛むって怒られるかな~

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4814232">【ニコニコ動画】アブローラー 腹筋ローラー</a>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/17のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 75.6kg

BP
80*15 *11
70*13

PC
31.5*10
41.5*10
31.5*10 *10

レッグレイズ
*10(3)

ハンギングニーレイズ
*15(2)

クランチ
10kg*10(2)

中日が短かったので軽く運動しただけ・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/3~5/15までの減量まとめ [減量記録]

5/3 76.4kg
5/4 76.6kg
5/5 76.7kg
5/6 76.3kg
5/7 76.6kg
5/8 77.0kg
5/9 76.1kg
5/10 75.6kg
5/11 76.0kg
5/12 76.0kg
5/13 75.9kg
5/14 75.7kg
5/15 74.7kg

13日で-1.7kg減、スタートからは5.3kg減

これは順調なのか?減らしすぎなのか?よくわからない・・・
でも脂肪はまだまだある・・・

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/15のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 74.7kg

BP
90*9 *6
80*10
70*12

SQ
60*8
100*10 *9
60*10

FP
40*10 *10 *7


ベントオーバーリアデルト
6*10 
8*10 *10

IDP
17.5*10(3)

レッグレイズ
10(3)

ついにベンチプレス90kg*10が出来なくなった・・・
食べなさ過ぎなのか?
たんぱく質は取れてると思うんだけどな~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/9のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 76.1kg

BP
60*10
80*2
90*1
90*10 *9
80*11
70*12

DL
60*8
100*8
130*8 *7

DSP
15*10
17.5*10 *9

PC
21*10(3)

BC
15*10(2)

ペックデッキ
80*10(3)

レッグレイズ
10(3)

ユーチューブ見てレッグレイズやってみたけどしんどいわ~
吐きそうになった・・・
ちなみにこの動画みたいにストリクトに出来たわけじゃなく反動つかってやっとこって感じ・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/6のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 76.3kg

BP
60*10
80*2
90*1
92.5*8
90*8
80*12
70*12

SQ
60*10
100*10 *9
60*10

FP
40*10(2)

ロープリー
80*10(2)

ペックデッキ
80*10(2)

ベンチプレスを92.5kgでやってみたが、8レップでした・・・
減量前は11レップ・・・ いや、11レップ目はパウンド使ってるから実力的には10レップか・・・
2週間しか減量してないのに2レップ落ちって良いのか?
スクワット100kgが10レップ出来たから良しとするかな。

今日も体育館にボビーが来てた、常連さんとガチ相撲の話をしてたので聞き耳を立ててしまった・・・
予選が本戦だと思っててエネルギー使い切ってたらしい。
竹原さん強かったよ~ って言ってた。
しかし、ボビーはガタイが良い!! あんな体になりたいな・・・

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/2のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 76.9kg

BP
60*10
80*2
90*1
90*11 *9 *8
80*10
70*10

チンニング(それぞれグリップ変えて)
*10 *9 *7 

DSP
14*10
18*10 *8 *8

DP
30*8(足上げ)
30*7 (足付け?)

PC
31.5*10(3)

アブクランチ
50回

今日は晩御飯食べてからのトレだったので、スタミナ切れるまでの時間が長かった。
やっぱり、トレ前になにもエネルギーが入ってないのはダメって事か・・・

しかしダンベルプレス全然挙がんなかったなハァ━(-д-;)━ァ... 
足付け?でも10回できないとは・・・

やっぱ最近調子悪いのはロッキー聞きながらトレしないからだな・・・

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7042764">【ニコニコ動画】【映画サントラ】ロッキー作業用BGM高音質</a>
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

減量12日間のまとめ [減量記録]

1週間後に減量をまとめるって言っておきながら1回目から12日分のまとめです・・・

4/22 80.2kg
4/23 78.9kg
4/24 77.5kg
4/27 77.7kg
4/28 計り忘れ
4/29 78.3kg
4/30 計り忘れ
5/1 77.3kg
5/2 76.9kg

送別会でしこたま飲んだら1日で1kg増えてビックリ!!
前回の減量の時は飲んだ翌日は減ってたのにな~ 不思議だ・・・

食事の内容は泊まりの日はほとんど同じメニューで

朝食 プロテイン2スクープ

昼食 奥さんの弁当

夕食 ミューズリー100g(牛乳なしそのまま)

夜食 プロテイン2スクープ

合計1600kclぐらい

休みの日は昼と夜が家族と同じになるので2000kclを下回るように調節って感じです。

今のところ空腹感に悩まされる事も無く順調です。

しかし、どんどん体が貧弱になってくるな~
しゃきっとする日が来るのだろうか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。