So-net無料ブログ作成
検索選択

7/3のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.2kg

BP
85*10 *9
80*8
70*12

ペックデッキ
60*10
80*10(3)

日曜日は9時にジムが終了なのをすっかり忘れていて、ここまでやったところでタイムアウト・・・
物足りないので帰宅してから追加

ひざコロ
10回(8)

レッグレイズ
10回(5)

適当

なんか減量に疲れたのでちょっと休憩して普通に食べてましたが、全然体重増えないな~?
明日からまた減量頑張りますが、仕事の担当が変わって日勤になったのでリズムをつかむのが大変だなぁ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/27のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.9kg

BP
85*10 *8
80*8
70*10
60*10

クローズグリッププルダウン
60*10(3)

MSP
50*10 *10 *8

ペックデッキ
60*10
80*10
100*10
80*10

11.25*10 *10
6.25*10

サイドレイズ
8*10(3)

最近、ものすごくだるくてトレする気力が湧いてこない・・・
寝てもダメだし、チートデイと称して食べまくったけどダメ・・・
うだうだしててもしょうがないのでトレに行ったが、全然力入らない・・・
今週は送別会だの歓迎会だので飲み会続きだってのに・・・

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/7~22の減量まとめ [減量記録]

6/7 73.9kg
6/8 74.1kg
6/9 74.1kg
6/10 73.2kg
6/11 73.7kg
6/12 72.7kg
6/13 72.9kg
6/14 72.9kg
6/15 73.1kg
6/16 72.5kg
6/17 72.5kg
6/18 72.8kg
6/19 72.8kg
6/20 計測忘れ
6/21 72.4kg
6/22 71.9kg

6/6から-2.7kgこの2週間は概ね順調だったね。
減量開始から2カ月がたったので体のサイズを計ってみました。

B 102cm(-8cm)

w 75cm(-7cm)

へそ周囲 78cm(-7cm)

太もも 54cm(-2cm)

体重 71.9kg(-8.1kg)

72kg.jpg

まだ、体脂肪率って20%ぐらい?

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/22のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 71.9kg

BP
90*7
85*9 *7
80*8
70*12

ペックデッキ
60*10(5)

クローズグリッププルダウン
60*10(3)

ベントロー
60*10
80*10 *10

サイドレイズ
7*10(3)
8*10(2)

そろそろ、ベンチを90kgでセット組むのが辛くなってきた・・・
次回から85kgに落とそう。
今日はデッドの日だったけど、体育館が混みあって出来なかったけど、デッドとかスクワットやらないってこんなに疲労が残らないものだとは・・・
たまにはいいかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/16のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.5kg

BP
90*9 *7
80*11
70*12

DSP
17.5*10 *10 *8

SQ
60*8
80*8
100*10 *9
80*8

サイドレイズ
8*10(3)

ペックデッキ
60*10(3)

ひざコロ
10回(4)

昨日、奥さん買い物に行ってお昼を黒豚なんとか?って店で食べたんですが、隣の女の子の会話が面白過ぎてにやにやしちゃいました。

女の子A 「わたし~ 最近脂肪燃焼スープ飲んでるんだ~」

女の子B 「へ~ どんなの?」

女の子A 「いや、ただの野菜スープなんだけど、朝これ飲んでおけば~ あとは我慢しなくていいんだって~」

女の子B 「すごいじゃん!! わたしホットヨーグルトやってるよ~」

女の子A 「それって、リバウンドとか停滞期とか無いやつでしょ~」

女の子B 「そうそう!! 食事制限もしなくていいんだって~ あっ店員さん!!ごはんおかわり!!」

こんな会話をひれかつ定食の衣をはがしながら聞いてました・・・

日本の未来は明るい〇o。(´з`)。o〇

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/12のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.7kg

DL
60*8
100*8
130*8 *7
100*8

BP
80*13 *10 *10

ベントオーバーリアデルト
7*10(3)

クローズグリッププルダウン
40*10
50*10 *10

ペックデッキ
60*10(3)

ストラップがへたってきたのでパワーグリップを購入しました。
31ZNFCbtyXL._SL500_AA300_.jpg
送料込みで2480円ゴールドジムのやつの半額で済みました。
5000円だとちょっと高いなーって思ってて二の足踏んでたんですが半額だったんで買ってみました。
ちょっとゴム臭いけどストラップより全然楽に使える。
是非お勧めです。

この1週間体がだるくてトレを1回すっ飛ばしました。
お腹が減ってるからかな~って思いましたが、寝れば治ると思いなおして食べるのはやめときました。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/16~6/6までの減量まとめ [減量記録]

5/16 74.9kg
5/17 75.6kg
5/18 75.3kg
5/19 75.8kg
5/20 75.0kg
5/21 75.0kg
5/22 75.5kg
5/23 75.0kg
5/24 75.2kg
5/25 74.2kg
5/26 75.3kg
5/27 74.7kg
5/28 74.4kg
5/29 74.3kg
5/30 74.4kg
5/31 74.6kg
6/1 74.7kg
6/2 75.4kg
6/3 75.3kg
6/4 75.0kg
6/5 75.0kg
6/6 74.6kg

え~っと・・・
5/15から-100gですか(* _ω_)...
半月何やってんだか・・・

とりあえず、頑張ります・・・
DSC_0071.jpg


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/6のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 74.6kg

BP
90*8 *7
80*11
70*14

SQ
60*8
80*8
100*10 *10
80*10

DSP
17.5*10 *10 *8

ディップス
10*10
20*10
30*4
10*10

ペックデッキ
60*10(4)

ひざコロ
10(5)

クランチ
30回

やっと体重74kg台に戻った~
ここから順調に落ちて行けばいいな・・・

久しぶりにディップスやってみたけど、30kgでやってみたらちょっと身の危険を感じた・・・
肩持って行かれそうな感じ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6/3のトレ

今日の体重 75.4kg

BP
90*8 *7
80*11
70*12

DL
60*8
100*8
130*8 *5
100*8 スモウで

FP
40*10 *10 *9

サイドレイズ
8*10(3)

ひざコロ
10回(5)

レッグレイズ
10回(2)

いや、マジで摂取カロリーが多いな・・・
ちょっと気が緩んでる・・・
何度も言ってるような気がするけど気を引き締めて頑張ろう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/31のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 74.6kg

BP
90*8 *7
80*10
70*12

SQ
60*8
80*8
100*10 *10 
80*8

DSP
17.5*10 *10 *8

コンセントレーションカール
15*10(3)

ベントオーバーリアデルト
8*10(2)

昨日、ディズニーシーに行って食べまくったのにあんまり体重増えなかった・・・
しかし、浦安は液状化で凄かったな・・・
標識とかまだ曲がってたし。
パーク内はビックリするぐらい空いていて、乗り物乗り放題だったけど、こりゃ夏休み子供半額になるわけだ・・・

話は変わって今日もスーパーパンプ飲んだんですけど良ーく見たらラズベリーレモネードでした・・・
ラズベリーだからピンクでOKなのか?
今日は2スクープ摂取でしたが、トレ終盤で気持ち悪くなった・・・
そういえば、前回も気持ち悪くなって飲むの止めたんだったけ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。