So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

ぎっくりでビックリ!! [その他]

タイトルパクってます・・・

ぎっくり腰は快方に向かっています。次の休みにはトレを再開できると思う。
しばらくは腰に負担のかかるメニュー外す方向で・・・

話は変わってそろそろ減量計画を練っています。
今回は納得のいくところまで行きたいな~って思ってます。
今の体重が168cm80kg前後なので70kgぐらいまで絞れば腹筋が脂肪の海から救出できるかなと・・・
減量開始する前にベンチ(DLとSQは出来たら計測)のMAXの計測と体のサイズを計ってきっちり記録に残るようにします。
途中経過もしっかり残してだらけないようにしよう・・・
食事はプロテイン中心になってしまうかな?
とりあえず期間は今月の下旬から7月末で考えてます。



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんだかな~ [その他]

今日の体重 76.1kg

今日は、奥さんが子供の幼稚園の用事で忙しく、僕はヒマ・・・

なので、今日はジム休みだから体育館行ってトレしてから、スーパー銭湯行って垢すりでもして、ホームセンター行って新しいグローブ買って・・・

みたいな計画を立てていました。

実際は・・・

9:00頃 起床

10:30 体育館へ

10:40 工事中のため今週いっぱい閉館・・・
しょーがねーなー
スーパー銭湯行くか・・・

10:50 水曜日は休館日です。
NO~
もうしょうがねー
レンタルビデオ返しに行こう・・・

11:00 ゲオでDVD返却・・・

11:20 ホームセンターでグローブ購入

12:00 帰宅
パソコン起動・・・


なんだかな~
他になんかやることないんかい・・・

つまんない男だ・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おニュー [その他]

ジムで使ってるウエアがぼろになってきたんで買いました。
P1010022.JPG

P1010023.JPG

SKINSです。

適度な引き締め感が良いそうです。

このピチピチ感が良いんですよね・・・

話は変わりますが・・・

10月からたばこ税増税に伴い価格が高騰しましたよね。

1箱430円くらいになったので、?十年吸ってきた煙草をやめました。

特に禁断症状みたいのは無かったですね・・・

トレのおかげですかね?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。