So-net無料ブログ作成
検索選択
サプリ ブログトップ

サプリ到着!! [サプリ]

いつもの1proteinさんでサプリメント注文しました。

今回のプロテイン美味しいと評判の混合プロテインマイオフュージョンを注文しました。
噂によるとチャンプより旨いらしい・・・
楽しみです!!
P1010202.JPG

それと間もなく減量を開始するので神棚に飾るために注文した・・・・

カルニチン!!

じゃなくて・・・

ファットバーナーのオキシエリートプロです。
P1010203.JPG

説明によると・・・

オキシエリートプロが、脂肪の壁をぶち破り脂肪細胞をフリーにする様は、まるで立て籠もった強力なテロリスト集団から人質を解放するS.W.A.Tのようにパワフルです。 

S・W・A・Tのようにパワフル( ̄ー ̄)ニヤリッ 

これでオラの腹筋もチョコレートブロックだぜ!!

まあ、そんなに期待はしてませんが、色々調べたところ食欲抑制効果があるらしい・・・

あとはサービスでプロテインシェーカーがついてました。
P1010204.JPG

こういうサービスも嬉しいです。

カルニチン・・・ いやファットバーナーも届いた事だし来週あたりから減量開始するかな・・・

Gaspari Super Pump 250レポ [サプリ]

jack3dを全部飲みきったのでスパパンラズベリーレモネード味に移ります。

しかし、こういうのってoff作らなくても大丈夫なんだろうか?

P1010107.JPG

色はチョークの粉みたいな感じ・・・

P1010108.JPG

溶けが悪いのでシェーカーで振ってみました。
若干つぶが残るな~

味は甘酸っぱくて飲みやすい。さっぱりしてる。
jack3dより全然好みな味

体感ですが・・・

パンプ感あり

興奮はしない

やっぱり顔がピリピリする。

jack3dより全然パンプ感は上です。

興奮するとか集中できるとかは感じなかった・・・

パンプ感があるので凄く効いたような気がする・・・ 気だけなのか?

到着!! [サプリ]

1proteinに発注してから9日、やっと届きました。

まずはプロテイン3個

P1010010.JPG

相変わらずチャンプです。

なかなか冒険出来ませんね。

鉄板のチョコと後輩から一杯飲ませてもらったバナナと初体験のクッキーです。

お肉のサイトでチョコ+バナナ=トラキチ君

になるって書いてあったんで今度やってみよう。

そして、初体験のエナジーブースターとNOサプリ
P1010009.JPG

まずはJac3dから試してみようと思います。

あと、相変わらず肩痛に悩まされ満足のいくトレが出来ないので、また減量をしてみようと思います。

今回の期限は11月から年内?まで。

75kgぐらいまで落とせば結構良い体になってるかな~

一旦75kgまで減量して80kgまで増量すれば・・・

バキッとした体になりますかね?

まあとりあえず明日はトレに行くのでレポします。

サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。