So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃった [Xperia]

買っちゃいました。

エクスぺリアのケース[ひらめき]

ほんとはね!!これが欲しかったんですけど・・・・

21056346.jpg

9600円するわけですよ・・・

そーとー悩んだんですけど・・・

やっぱ高いんで・・・

これにしました。

20100712_01_02.jpg

ワニ革風・・・ まああくまで風ですが・・・

2500円なんでこの辺が妥当かと・・・

で・・・

つけてみたのがこちら・・・

P1000970.JPG

液晶保護シートもついてたし良い買い物だったかな・・・

誰か木製ケース買った人いないかな~

実物見せてほしい・・・

ていうか・・・

エクスペリア自体持ってる人をあまり見ない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

買っちゃった [Xperia]

前から欲しかったんですよね~

Xperia

メールアドレス変わっちゃうならiphone4にした方がいいかなー

ってずーっと悩んでたんですよ・・・

でも9月からはじまりましたよspモード[ひらめき]

これでメアド変更なしでスマートフォンデビューできるということで・・・


白買いましたよ。

いじくるの楽しくてトレ1回すっ飛ばしましたよ・・・

ってダメじゃん・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。