So-net無料ブログ作成

富士急ハイランドへ行ってきました [旅行]

夏休みも最終日の8/31に富士急ハイランドへ行ってきました。

我が家のある、関東地方の海なし県から山梨県までは2時間半ぐらいですが、途中事故渋滞に巻き込まれ7時に出発し着いたのは10時半・・・

到着するとこんな看板が・・・
F1010017.JPG

藤原組長を思い出しますね・・・
(わからない方はスルーでお願いします。)

こんなスーパーヒーローも・・・
F1010016.JPG

せっかく山梨まで来たので富士山に行ってこようということになり五合目まで登ると・・・
F1010014.JPG

さすが、富士山きれいですね~
F1010015.JPG

夕陽も素晴らしかったです。

夕方の五合目は半そででは寒かったのであったかいものを食べようということになり河口湖へ・・・
P1000968.JPG

もみじ亭さんです。

うちの奥さんが好きで何度か来てるんですが、ほうとうがおいしいです。
P1000967.JPG

帰りは渋滞もなくスムーズでした。

富士急もよかったけど富士山はやっぱりいいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

海に行ってきました [旅行]

夏休みの家族旅行に2泊3日で海に行ってきました。

去年は、関東に上陸した台風の直撃をくらい1日しか泳げなかったのですが、今年は3日間とも快晴で子供たちも僕も真っ黒焦げになってしまいました。

P1000868.JPG

帰りは日曜日ということもあり、高速道路は大渋滞[ふらふら][ふらふら]

そんな中、毎年不思議な建物があったんですが、今年は渋滞してたので激写してみました。

F1010006.JPG

なにもない山の上に1軒ぽつんと建っているんですよね・・・・?

だれか住んでるんでしょうか・・・?

アクアラインも大渋滞で帰りは疲れ切ってしまいました・・・・

F1010007.JPG

でも子供たちが大満足のようだったので良しとしよう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。