So-net無料ブログ作成
検索選択
プロテインの味について ブログトップ

チャンプ クッキー&クリーム [プロテインの味について]

チャンプクッキークリームに突入したので感想を・・・

P1010105.JPG

カフェオレっぽい

溶けやすさ 2スクープに水200ccで良くとける

これクッキー&クリーム?チョコよりコクは無いけど甘いみたいな・・・
不味くはないです。
でも同じ甘いならチョコのほうがいいかな?

オトコらしくジョッキで飲みました!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

足してみた!! [プロテインの味について]

チャンプカフェモカ美味しいんですが・・・

なんか飽きる・・・

ロッテコーヒーガムの匂いが飽きてくる感じ・・・

なのでチョコカフェモカにしてみました。

P1000997.JPG

P1000998.JPG

いやー 旨い!!

チョコだけだと甘過ぎる・・・

カフェモカだけだとコーヒーガム臭に飽きる・・・

でも・・・

二つを合わせるとチョコの甘さにカフェモカのほろ苦さが合わさってマジ旨いっす!!

チョコ1スクープ+カフェモカ1スクープ+水=260キロカロリー

おにぎり1個分ぐらいのカロリーで旨い上に腹もちがかなりいい。

TVで誰かがおしゃれっぽく話したらはやると思う・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロテイン飲み比べ [プロテインの味について]

チャンプカフェモカチーノに突入しました。

P1000972.JPG

相変わらずの溶けやすさ!!

割り方

コーヒーガムの味がする。牛乳でわったらもっと美味しいかも・・・
※9/15追記 低脂肪乳で割ったらめちゃめちゃ旨い!! 今度はチョコと1対1で割ってみよう!!

チャンプも何個か飲んだけど僕の好みの順は・・・

チョコ>カフェモカ>ストロベリー>トロピカル

かな・・・

今度はオプチマムとかにも手をだしてみようかな?

今朝は気分を変えてこんな感じにしてみました。
P1000971.JPG

スタバで売れますかね・・・

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロテイン飲み比べ [プロテインの味について]

チャンプストロベリーに突入したのでレポートしてみます。

匂い ストロベリーの匂い

溶けやすさ 相変わらずの素早さ

割り方 脂肪牛乳

匂いはストロベリーなのに味は薄いが甘い
低脂肪牛乳 ストロベリーシェイク的な味になる。氷を一杯入れたほうがおいしいと思う。

不思議な事 粉は白いのに、液体を入れた瞬間にピンクになる。
化学の力か・・・・

F1010004.JPG

k-yaさんのブログにプロテインがお肌に良いという記事があって、うちの奥さんに話したら興味を持ちだした・・・

しめしめ・・・

プロテイン購入 [プロテインの味について]

プロテインまとめ買いをしました。

今回もメーカーチャンプです。

ここがおいしかったので他をチャレンジする勇気がないです。

今回はストロベリー・モカ・チョコの3種類です。

また味の記録をしておこう。

いつも1protein.comで購入していますが、たぶん1番安いと思います。

http://www.1protein.com/index.html

プロテイン飲み比べ [プロテインの味について]

プロテインの味レビュー第3段?

残念な味のチャンプトロピカルサンライズを何とか飲み干しついにチャンプチョコに突入しました。

gonberogon-img438x600-12369575457umddq66554.jpg

まさにチョコ国産のチョコ味なんてもう飲めないくらいうまい(ちょっとしょっぱいのは何故?)

溶けやすさ 2スクープが200㏄の水で完全に溶ける

匂い まさにチョコ

トロピカルサンライズの呪縛から解放されたのでヘリが早い!!

次回はストロベリーとモカを頼もうかな?


プロテイン飲み比べ [プロテインの味について]

先日、後輩からチャンピオンのバナナ味のプロテインをもらい飲んでみました。

ん~   まさにバナナオレ!!

水で割っているのにこのクリーミーさはすごい!!

牛乳でわったらお店で売れるんじゃないかとおもった。

ちなみに後輩にトロピカルサンライズを飲ませたら・・・・

匂いが一瞬フルーツオレだけど・・・

飲めなくはないけど絶対に買わないって言ってた。

まだ3分の2残ってる・・・・

帰りにマッスル&フィットネスを購入しました。

こんな体になれる日は果たしてくるのか・・・・

晩飯食べたらジムに行こう!!





プロテインの味について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。