So-net無料ブログ作成

8/10のトレ [トレーニング記録]

BP
90*9 *6
80*10 *7
60*15

DL(Smith)
90*10
120*8 *7 *5

ラットプルダウン
60*10 *10 *10

アンダーグリッププルダウン
60*10 *10 *10

シーテッドロー
50*10 *10 *10

ベントロー風?(machine)
68*15 *15 *10

クレアチンのせいなのか体重が75kgまで復活!!
クレアチンが水分を呼び込むせいなのか体に張りがでたような気がします。気だけか?

ベンチは胸の筋肉痛が残っていたのであんまり良くないかな~と思っていましたが90kgが9回出来ました。
体重80kgの時に90kgが12~11回ぐらいだったと思ったのでなかなか良い感じかなと思います。

減量中に比べてトレの楽しさは倍増したような気がする。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

taatang

こんばんは。

クレアチンはどこのメーカーを使ってますか?

自分も飲み始めると体に張りが出ますよ(=゚ω゚)ノ
by taatang (2011-08-12 22:31) 

タイガーtoドラゴン

taatangさんへ
マッスルテックのセルティック・ハードコア・プロってのを使ってます。
クレアチンに糖質が添加されてるみたいです。
ちゃんと使ったのは今回が初めてになるんですが、凄い体に張りが出て良い感じです。
by タイガーtoドラゴン (2011-08-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。