So-net無料ブログ作成

8/7のトレ [トレーニング記録]

DP
30*20 *15 *13 *9

IBP
50*10
80*8 *10
50*15

ケーブルクロスオーバー
8.75*10
11.25*10
13.75*10
16.25*10

アップライトロー
41・5*10 *10

FP
41.5*10 *10

PC
31.5*15 *15 *10

ハンマーカール
12*10 *10

クレアチンローディングも終了したのでベンチを楽しみにしていたんですが・・・
60kg*2を10セット位している人がいてベンチ台が空かず・・・
根暗のため「一緒にやりませんか?」的なポジティブ発言は出来ず。
とりあえずダンベルベンチをやっておいた。
30kg*20発って筋肥大的効果ってどんなもんなんだろう?
あと、60kg*2の10セットもトレ的効果はどんな感じなんだろう?
まあとにかく今年中にはベンチ120kgを達成できるように頑張ろう!!
あわよくば125kg達成出来ればいいなと・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

moko

>あわよくば125kg達成出来れば

おぉ〜 きっとできるさー

と、最近は人のモチベーションを勝手に
吸い上げてるんですw( ̄* ̄)
ワタシも頑張るわ〜
by moko (2011-08-08 09:38) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんへ
とりあえず体重の1.5倍を目指して頑張ります。
どっちが早く体重の1.5倍挙げられるか競争です!!
by タイガーtoドラゴン (2011-08-08 20:11) 

moko

ん〜〜 何言ってるんだー 虎ちゃん
1.5倍は甘い。
虎ちゃんの場合はほんの通過点ですね。
もっと上にいけるヒトだと思いマッスルよ。

ワタシの1.5倍は、、、
とりあえずスクワットに求めるから、がんばるよー
んじゃ競争です(`・ω・´)
by moko (2011-08-09 01:26) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんへ
じゃあ1.5倍でセットを組むにします・・・
何年かかるかわかりませんが。
by タイガーtoドラゴン (2011-08-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。