So-net無料ブログ作成

7/31のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 71.8kg

BP
90*7
85*10 *7
70*12
60*10

SQ(Smith)
50*10
90*10
120*7
110*10
90*10

LX
45*10
59*10 *10
52*10

LC
41*10 *10

カーフレイズ
90*20(3)

ケーブルクロスオーバー
11.25*10(2)

レッグレイズ
10回(3)

減量は今日で終了にします。
結局71.8kgで終了でした。
まあ、3ヶ月ちょっとで8.2kg減です。
今月に至っては色々あって維持ぐらいにしかなってなかったので、だらだらやってもしょうがないので終了にしました。
腹筋割るのは次回に持ち越しです・・・

スパッと気持ちを切り替えるためにまた1プロでポチリしました。

P1010364.JPG

プロテインとクレアチンのマッスルテックプロです。
グレープ味でスゲー旨い!!
これ一瓶飲みきる頃にはオラもマッチョだな(●`・ω・´●)モキュ♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

moko

減量終了お疲れ様でした〜。
−8.2kgってスゴいと思います。
でも腹筋割れの道は先なんですねぇ、、、。

もうね、虎さんは重量への道はどうでしょう〜
パワリフ系で、虎さんならガンガンいけそうな気がするんですが、
と唆してみますヽ( ゚ 3゚)ノ 楽しいよぅー

by moko (2011-08-05 19:17) 

light

もこりん

とらさん、どこかで言ってましたよね。
少しでも重いものを持てるようになりたいって。
元々ソッチ志向じゃないのー?
by light (2011-08-06 16:25) 

moko

らいたん

>元々ソッチ志向
えぇ、だからね、もうこれはパワリフのフォームから、、
思い切ってパワリフジムどうかな〜
個人でやってるのとはまた違う発見が。
と本人ご不在で話してみるw
by moko (2011-08-07 18:10) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんlightさんへ
本人不在のまま話はドンドコ進んでますが・・・
今年の目標
①ベンチ120kgをクリアする
②デッド200kgをクリアする。
③スクワットは辛いのでボチボチ頑張る・・・
こんな感じで行きたいと思ってます。
ヒマが出来たらパーソナルを受けに行こうかな~なんて計画もあったり無かったりです。
by タイガーtoドラゴン (2011-08-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。