So-net無料ブログ作成

6/27のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.9kg

BP
85*10 *8
80*8
70*10
60*10

クローズグリッププルダウン
60*10(3)

MSP
50*10 *10 *8

ペックデッキ
60*10
80*10
100*10
80*10

ケーブル???
11.25*10 *10
6.25*10

サイドレイズ
8*10(3)

最近、ものすごくだるくてトレする気力が湧いてこない・・・
寝てもダメだし、チートデイと称して食べまくったけどダメ・・・
うだうだしててもしょうがないのでトレに行ったが、全然力入らない・・・
今週は送別会だの歓迎会だので飲み会続きだってのに・・・

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

NO NAME

トレ以外のヤル気って、どんな感じですか?
全般的にダルイ傾向ですかね。
ここらで一発、長めの休憩取ったらいかがでしょう。

もしこれが、気温の変化に体が付いていってないだけなら
ゴメンナサイですw

by NO NAME (2011-06-28 11:02) 

light

コメント書いたの私です。
名無しになっててすいません。

by light (2011-06-28 18:42) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
全般的にだるいんですが、仕事の担当が変わるので引き継ぎ前の追い込みで忙しいってのもあります。
1週間くらい休むかな~
どうしようかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-06-30 14:11) 

chu_D-1

俺も週末からお酒が3連ちゃん。
一緒に休みましょう!たまにはいいよ。多分。
by chu_D-1 (2011-06-30 14:20) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
また明日も飲み会ですよ・・・
ちょっと休憩しますか。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。