So-net無料ブログ作成
検索選択

6/7~22の減量まとめ [減量記録]

6/7 73.9kg
6/8 74.1kg
6/9 74.1kg
6/10 73.2kg
6/11 73.7kg
6/12 72.7kg
6/13 72.9kg
6/14 72.9kg
6/15 73.1kg
6/16 72.5kg
6/17 72.5kg
6/18 72.8kg
6/19 72.8kg
6/20 計測忘れ
6/21 72.4kg
6/22 71.9kg

6/6から-2.7kgこの2週間は概ね順調だったね。
減量開始から2カ月がたったので体のサイズを計ってみました。

B 102cm(-8cm)

w 75cm(-7cm)

へそ周囲 78cm(-7cm)

太もも 54cm(-2cm)

体重 71.9kg(-8.1kg)

72kg.jpg

まだ、体脂肪率って20%ぐらい?

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

でか猫

前回の写真と比べて随分しまりましたね。

うらやましいです。
by でか猫 (2011-06-22 23:16) 

light

夏仕様になってきましたね…
ウラヤマシス

by light (2011-06-23 10:46) 

moko

わー 腹の輪郭が出来てるじゃないですか!
順調ですね〜

これが噂のホットヨーグルト効果かぁ…
by moko (2011-06-23 15:46) 

chu_D-1

んっと正直体重減は順調だけど思ったよりも・・・って感じてないですか?
どうだろう、私なら多分そう感じます。
かといって私も状況が同じなのでまったくアドバイスできませんが・・・。
お師匠様なら原因がわかるはず。
by chu_D-1 (2011-06-24 16:10) 

タイガーtoドラゴン

でか猫さんへ
前回よりは良いとは思うんですが・・・
しゃきっとしないんですよね。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-24 21:27) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
夏使用になるにままだまだですね。
あと何キロ減らせばしゃきっとするのか・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-24 21:28) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんへ
下腹が落ちないんですよね~
最後まで残りそうです。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-24 21:29) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
そうなんですよね。
体重は順調に落ちてるんですが、ここにきて脂肪の減りが悪いような気がします。
りんごさんの言葉を借りるなら「縮小コピー」
by タイガーtoドラゴン (2011-06-24 21:31) 

zorrooo

いや原因もなにもこんなもんですよ。
おれは最初から70kg台じゃ無理と、、、、、
あと少なくとも4kgは削らないと
by zorrooo (2011-06-26 02:36) 

タイガーtoドラゴン

zorroooさんへ
やっぱり生〇が止まるぐらいまで行っとかなきゃダメですか・・・
4kg(`д´ )ゞ ラジャッ!!
by タイガーtoドラゴン (2011-06-26 17:58) 

りんご D ジュース

こっちでは下ネタ書かなくていいですヨットw
by りんご D ジュース (2011-06-26 23:22) 

タイガーtoドラゴン

りんごさんへ
やっぱキャラちがいましたねw
by タイガーtoドラゴン (2011-06-27 23:18) 

りんご D ジュース

キャラにブレはないですよ。

タイミングですねw
by りんご D ジュース (2011-06-28 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。