So-net無料ブログ作成

6/16のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 72.5kg

BP
90*9 *7
80*11
70*12

DSP
17.5*10 *10 *8

SQ
60*8
80*8
100*10 *9
80*8

サイドレイズ
8*10(3)

ペックデッキ
60*10(3)

ひざコロ
10回(4)

昨日、奥さんと買い物に行ってお昼を黒豚なんとか?って店で食べたんですが、隣の女の子の会話が面白過ぎてにやにやしちゃいました。

女の子A 「わたし~ 最近脂肪燃焼スープ飲んでるんだ~」

女の子B 「へ~ どんなの?」

女の子A 「いや、ただの野菜スープなんだけど、朝これ飲んでおけば~ あとは我慢しなくていいんだって~」

女の子B 「すごいじゃん!! わたしホットヨーグルトやってるよ~」

女の子A 「それって、リバウンドとか停滞期とか無いやつでしょ~」

女の子B 「そうそう!! 食事制限もしなくていいんだって~ あっ店員さん!!ごはんおかわり!!」

こんな会話をひれかつ定食の衣をはがしながら聞いてました・・・

日本の未来は明るい〇o。(´з`)。o〇

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 12

りんご D ジュース

>ひれかつ定食の衣をはがしながら・・・

コレを見ていた隣の席のマッチョは泣いていたと思ふ。
by りんご D ジュース (2011-06-16 15:54) 

light

こんなんも有るで
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0912_no1/


by light (2011-06-16 16:14) 

pen

ども、こんにちわ。

ぼくは社食の揚げ物はよく衣剥がします。
増量減量関係なく。
理由はひたすらまずいので…。
なんか、質の悪い油をそのまま飲んでる気分になるんですよねぇ…。
by pen (2011-06-16 16:57) 

enzo

スゲー!
ホットヨーグルト!
生温いホットヨーグルト
でも、それ飲むと萌える!
しかも「リバウンドとか停滞期なし!」
画期的すぎる!


>ひれかつ定食の衣をはがしながら・・・
それ、妻の目の前でやると視線が冷ややかになります(´・ω・`)
by enzo (2011-06-16 18:09) 

タイガーtoドラゴン

りんごさんへ
前で見ていた奥さんはスゲー冷ややかな目でしたよ・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-16 22:29) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
スゲー いろんな事考えるな~
これなら停滞期もないね。痩せないから。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-16 22:30) 

タイガーtoドラゴン

penさんへ
どうも、はじめまして!!
うちの会社の社食はまずくて有名であまりにみんな行かないので管理職は社食で食べる事って言うお触れがでました・・・
僕には関係ない話ですが・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-16 22:33) 

タイガーtoドラゴン

enzoさんへ
脂肪が萌える~
あの時の奥さんの冷ややかな目と言ったら・・・
ぞっくぞっくします。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-16 22:35) 

chu_D-1

70kgまで絞っても90kgでセット組めてそうですね。
なんかマジですごいです。
by chu_D-1 (2011-06-17 08:22) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
いや、ちょっと意識してか無意識か下半身の関与を強めてると思います。
最後の方はストリクトに挙がってないですもん。
ちゃんと胸までは下げてますけど。
1セット目が6回切ったら重量下げるつもりです。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-18 10:15) 

light

今気が付いた

急激に体重落ちましたね。

by light (2011-06-21 11:27) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
落ちずに溜まっていた何かがするっと落ちた感じです。
これはやっぱり停滞期のないホットヨーグルト効果かヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
by タイガーtoドラゴン (2011-06-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。