So-net無料ブログ作成

5/16~6/6までの減量まとめ [減量記録]

5/16 74.9kg
5/17 75.6kg
5/18 75.3kg
5/19 75.8kg
5/20 75.0kg
5/21 75.0kg
5/22 75.5kg
5/23 75.0kg
5/24 75.2kg
5/25 74.2kg
5/26 75.3kg
5/27 74.7kg
5/28 74.4kg
5/29 74.3kg
5/30 74.4kg
5/31 74.6kg
6/1 74.7kg
6/2 75.4kg
6/3 75.3kg
6/4 75.0kg
6/5 75.0kg
6/6 74.6kg

え~っと・・・
5/15から-100gですか(* _ω_)...
半月何やってんだか・・・

とりあえず、頑張ります・・・
DSC_0071.jpg


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 17

りんご D ジュース

はら割れてきましたね。
by りんご D ジュース (2011-06-06 14:47) 

タイガーtoドラゴン

りんごさんへ
上の方は大分取れてきた感じですが、下腹が全然ですな・・・
やっぱり、あと5~6kgは行っとかないとダメですね。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 15:04) 

light

5,6キロって、あと2ヶ月ぐらいみてますか?
その頃の海って、クラゲが出る時期でしたっけ?

追い込み頑張ってください。

by light (2011-06-06 15:44) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
今月3kg来月2kg、あわよくば7月末までに6kgって無理っぽいですね・・・
実際は2カ月であと3kgぐらいになりそう・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 16:01) 

でか猫

増えてないならよいのでは?

減量中を謳いながらオフ会で2kgも増やしたスカタンに比べれば全然ましです。
by でか猫 (2011-06-06 18:48) 

zorrooo

正直に言おう、、、、、
5kgじゃ足りないな、、、、、
by zorrooo (2011-06-06 19:25) 

タイガーtoドラゴン

でか猫さんへ
でか猫さんオフ会で結構行っちゃったんですね。
だけど、2kgぐらいじゃすぐ戻りますよね。
お互いに頑張りましょう!!
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 20:14) 

タイガーtoドラゴン

zorroooさんへ
分かってます・・・
身長-105、ぐらいまで行かないと下腹までしっかり行かないですよね。
もしかしたら身長-110ぐらいまで行かないとダメですか?
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 20:20) 

chu_D-1

んと体重変わらずとも脂肪が落ちていく時期ってないですか?
多分そんな感じの時期だったんだと思います。
by chu_D-1 (2011-06-06 20:28) 

zorrooo

う~ん、18%ぐらいだと腹の腹筋の横の部分がもっとえぐれるんですよね
背中もこれと同じぐらいついてるとすると、、、今23~25%ぐらい?
15%だと背中残ったり脚のこったりしてても力入れると割れて見えたり
するから7~8kgは落とせると思います。

by zorrooo (2011-06-06 20:29) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
ん~だと良いんですが・・・
chuさんみたいに食事考えて食べてないんですよね・・・
プロテインでたんぱく質稼いで、残りのカロリー分好きな物を食べる感じです。
もう少し考えた方が良いのかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 20:36) 

タイガーtoドラゴン

zorroooさんへ
やっぱり7~8kgですか~
そのぐらいでも15%ぐらいってことですよね。
頑張っても、あと3カ月はかかるかな~
夏が終わっちゃう・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 20:38) 

moko

おぉ?おぉーー↓ ・・・

えっとワタシも減量始める事にしたから頑張ろうよ〜
by moko (2011-06-06 20:58) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんへ
mokoさんも減量組に仲間入りですか!!
夏までに間に合わせるように頑張ります・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-06 21:16) 

enzo

ここから-7~8kg!
うへー
キッツイですねー
私も減量組に仲間入りしたいけどヘタレなんで・・・

来年頑張ろっかな~w
by enzo (2011-06-07 07:28) 

タイガーtoドラゴン

enzoさんへ
夏までに間に合うかな~
トレしながら増量するより減量する方が楽なような気がしますが・・・
あんまり減ってないけど。。。
来年一緒にやります?
by タイガーtoドラゴン (2011-06-08 20:20) 

zorrooo

pm送りました
by zorrooo (2011-06-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。