So-net無料ブログ作成
検索選択

6/3のトレ

今日の体重 75.4kg

BP
90*8 *7
80*11
70*12

DL
60*8
100*8
130*8 *5
100*8 スモウで

FP
40*10 *10 *9

サイドレイズ
8*10(3)

ひざコロ
10回(5)

レッグレイズ
10回(2)

いや、マジで摂取カロリーが多いな・・・
ちょっと気が緩んでる・・・
何度も言ってるような気がするけど気を引き締めて頑張ろう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

light

あー、ほんとですね。
1ヶ月前から1Kgですか…と思ったら、ちょっと膨らんだだけじゃないですか。

2,3日したらまた落ち始めるんじゃ?
便秘ってオチは無しでお願いしますw

by light (2011-06-03 22:12) 

りんご D ジュース

しっかり、筋肉残ってる感じがしますね。

クレアチン入ってます?
by りんご D ジュース (2011-06-03 23:34) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
2~3日に1回は出てるので問題ないかと・・・
単純に摂取カロリーか多いのかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-06-05 13:42) 

タイガーtoドラゴン

りんごさんへ
クレアチンは増量に入ったら使おうと思ってます。
クレアチンパワーでドカーンとなんて妄想してるわけですw
by タイガーtoドラゴン (2011-06-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。