So-net無料ブログ作成

5/31のトレ [トレーニング記録]

今日の体重 74.6kg

BP
90*8 *7
80*10
70*12

SQ
60*8
80*8
100*10 *10 
80*8

DSP
17.5*10 *10 *8

コンセントレーションカール
15*10(3)

ベントオーバーリアデルト
8*10(2)

昨日、ディズニーシーに行って食べまくったのにあんまり体重増えなかった・・・
しかし、浦安は液状化で凄かったな・・・
標識とかまだ曲がってたし。
パーク内はビックリするぐらい空いていて、乗り物乗り放題だったけど、こりゃ夏休み子供半額になるわけだ・・・

話は変わって今日もスーパーパンプ飲んだんですけど良ーく見たらラズベリーレモネードでした・・・
ラズベリーだからピンクでOKなのか?
今日は2スクープ摂取でしたが、トレ終盤で気持ち悪くなった・・・
そういえば、前回も気持ち悪くなって飲むの止めたんだったけ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

chu_D-1

グレープ味が水で溶いた瞬間紫に変色するので間違いないと思います!
トロピカルなんとかだったかな?あれが一番美味しいみたいですよ。
レモンでも十分小学校の時に味わったような怪しい粉駄菓子の味しますけどね・・・。
by chu_D-1 (2011-06-01 09:15) 

light

ネズミーランドとかネズミーシーって、ランドの方に30年ぐらい前に1回行った事があるだけなのですが、
今は美味しい食いもん有るんですか?

っと、他の減量中の人にも食い物の話しに行かないと。ふぅ忙しい。

by light (2011-06-01 16:24) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
トロピカルですか、チャンプのトロピカルで苦い思い出があるんですが、これはどうですかね?
しかし、アメリカのサプリってなんで駄菓子風味なんですかね?
アメリカ人駄菓子屋につれて行ったら喜ぶかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-06-02 19:14) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
一昔前はなんでこの値段でこのクソ不味いもの出せるんだ・・・
って感じでしたけど、最近はやっと気付いたみたいで、それなりに美味しいものがあります。
最近、減量意欲が薄れてきてるな~
気を引き締めないと。
by タイガーtoドラゴン (2011-06-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。