So-net無料ブログ作成

サプリ到着!! [サプリ]

いつもの1proteinさんでサプリメントを注文しました。

今回のプロテインは美味しいと評判の混合プロテインマイオフュージョンを注文しました。
噂によるとチャンプより旨いらしい・・・
楽しみです!!
P1010202.JPG

それと間もなく減量を開始するので神棚に飾るために注文した・・・・

カルニチン!!

じゃなくて・・・

ファットバーナーのオキシエリートプロです。
P1010203.JPG

説明によると・・・

オキシエリートプロが、脂肪の壁をぶち破り脂肪細胞をフリーにする様は、まるで立て籠もった強力なテロリスト集団から人質を解放するS.W.A.Tのようにパワフルです。 

S・W・A・Tのようにパワフル( ̄ー ̄)ニヤリッ 

これでオラの腹筋もチョコレートブロックだぜ!!

まあ、そんなに期待はしてませんが、色々調べたところ食欲抑制効果があるらしい・・・

あとはサービスでプロテインシェーカーがついてました。
P1010204.JPG

こういうサービスも嬉しいです。

カルニチン・・・ いやファットバーナーも届いた事だし来週あたりから減量開始するかな・・・

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 13

ホームトレーニー

おおおっ高そうなサプリメントですね!どんな味か気になります!
by ホームトレーニー (2011-04-16 20:41) 

りんご D ジュース

マイオは溶けにくいですyo! チェケラッチョ
3スクープお願いします。

by りんご D ジュース (2011-04-16 20:48) 

タイガーtoドラゴン

ホームトレーニーさんへ
はじめまして!!
1proteinは僕の知ってる中ではかなりお買い得なサイトだと思います。
味は今度レポします。
また、覘いてください。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-16 21:02) 

タイガーtoドラゴン

りんごさんへ
マイオ溶けにくいんですか・・・
灰ネコさんは溶けにくいマイオで3スクープだったような?
減量前にやってみようかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-04-16 21:04) 

灰ネコ

チャンプと比べたら溶けにくいですけど、だまになりにくいし、
頑張ってシェイクすれば報われる部類だと思います。
気をつければ3スクープも大丈夫です。
ただ、溶けるのはいいんですが、めっちゃ粘性がでます。
カゼインのせいかな?

減量にはとってもいいと思いますYO!
by 灰ネコ (2011-04-16 21:29) 

chu_D-1

なんかカラフルさが海外って感じですね・・・。
ファットバーナーの経過報告宜しくお願いします。
by chu_D-1 (2011-04-16 22:04) 

light

>S.W.A.T以下略
え~?
そんな例えが書いて有るんですか。
書いたもん勝ちですねw


by light (2011-04-16 23:24) 

りんご D ジュース

タイガーさん
やりとり、すんません。

灰ねこさん
この粘性で3スクープですか。ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

使用してのイメージ

濃さ
マイオ×2 > チャンピョン×3


臭さ 同等 固まり感がある
匂い ★★★★☆

by りんご D ジュース (2011-04-17 08:15) 

タイガーtoドラゴン

灰ネコさんへ
減量にはお腹に溜まるやつが良いかと思って購入してみました。
3スクープは・・・ とりあえず2スクープから試してみようかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-04-17 09:47) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
あんまり期待はしてませんがファットバーナーの効果もレポしますYO~
by タイガーtoドラゴン (2011-04-17 09:48) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
ええ・・・
書いたもん勝ちですよ・・・
でもチョコレート腹はもうすぐですYO
by タイガーtoドラゴン (2011-04-17 10:21) 

anko

こんにちはぁ。遅いコメントで、すみません。
サプリ使用レポート楽しみにしてますっ。
私のお腹の、人質も、なんとかなるかもって、ちょっと期待して更新待ってます(^^)
by anko (2011-04-20 22:25) 

タイガーtoドラゴン

ankoさんへ
自分でもあんまり期待はしていないんですが・・・
減量開始するとこういうものに頼りたくなるんですよね~
とりあえずレポします。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。