So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎっくりでビックリ!! [その他]

タイトルパクってます・・・

ぎっくり腰は快方に向かっています。次の休みにはトレを再開できると思う。
しばらくは腰に負担のかかるメニュー外す方向で・・・

話は変わってそろそろ減量計画を練っています。
今回は納得のいくところまで行きたいな~って思ってます。
今の体重が168cm80kg前後なので70kgぐらいまで絞れば腹筋脂肪の海から救出できるかなと・・・
減量開始する前にベンチ(DLとSQは出来たら計測)のMAXの計測と体のサイズを計ってきっちり記録に残るようにします。
途中経過もしっかり残してだらけないようにしよう・・・
食事はプロテイン中心になってしまうかな?
とりあえず期間は今月の下旬から7月末で考えてます。



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

moko

うほっ ここにも音楽が♪ギターかっこいいわー
ブログ読む時楽しいので継続希望です。

で、減量ですか… あーぁ、皆減量の話で寂しいな。。。
いいじゃないの、男は腹筋に脂肪ついてたってブツブツ
by moko (2011-04-04 05:59) 

light

皆さん動画貼るので、もう仕事中に視聴しても良いんじゃないかという気さえ
してきたのですが、マズイでしょうか…。
作業中は一人なのですが、でっかい透明のガラス張りなんですよね、ここ。

タイガーさん、写真はどうします?
私は減量前の撮ってないのですが、皆さんに触発されて、皮下脂肪の超ツマめ具合
など撮ってみようかと思ってるのですが、ギャランドゥがネックになってます。
月1~2回ほど通院してるのですが、急にギャランドゥ剃ってたら変ですよね…。

by light (2011-04-04 09:39) 

zorrooo

えーと、私の年代だとパープルは2期メンバー以外はパープルとは認めません!
by zorrooo (2011-04-04 11:00) 

chu_D-1

王様を思い出すのは私だけでしょうか。いいえ誰でも。
ところで好評のミューズリー800g×8袋購入してみました。
減量中なので食い過ぎが怖いんですが、朝食用として利用してみます。
by chu_D-1 (2011-04-04 14:22) 

kae

出遅れとった!ぎっくり腰!お大事に・・
最新の減量ヒットアイテムを伝授。

マシュマロのにおいのするリップクリーム

tigerさんに最高に似合わないなあ!
by kae (2011-04-04 16:24) 

moko

横レスですけどlightさん、ギャランドゥは。。。
肉女子その1の意見、
個人的にはポール・スタンレーの草原育ちなので
かなりのジャングルでもへっちゃらです。
それよりも、職業的意見として…
通院患者のギャランドゥがいきなり消えてる方が衝撃的です。
「ちょ Why〜〜…(疑惑でいっぱい)」
by moko (2011-04-04 19:40) 

light

あっ
誤解があるとイケマセンので書き足します。

ギャランドゥってフサフサモジャモジャの部分じゃなくて、
ヘソ周辺からチョイ下あたりまでって学校で習いました。

先生が言ってたもん!!

by light (2011-04-04 22:42) 

タイガーtoドラゴン

mokoさんへ
>いいじゃないの、男は腹筋に脂肪ついてたってブツブツ
(∩ ゚∇゚)アーアー、きこえなーい
夏にはビーチの視線を独り占め(o-´ω`-)ウムウム
by タイガーtoドラゴン (2011-04-05 14:41) 

タイガーtoドラゴン

lightさんへ
>写真はどうします?
誰も見たくないだろうけど撮りますよ。
>ギャランドゥがネックになってます。ヘソ周辺からチョイ下あたりまでって学校で習いました。
へそ周辺?そんなのギャランドゥなんて言いませんよ!!
男なら上半身の前側はモジャモジャしてないと海外に行って持てませんよ!!
え・・・ 僕ですか? 最近の男子はボディシェービングは常識です。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-05 14:47) 

タイガーtoドラゴン

zorroooさんへ
あーやっぱり・・・ その突っ込みは入ると思ってました。
リッチー・ブラックモアがいれば良いって話にはなりませんか?
by タイガーtoドラゴン (2011-04-05 14:50) 

タイガーtoドラゴン

chuさんへ
買いましたね・・・ ミューズリー
奥さんから屁が臭いのを理由に離婚届けを突きつけられない事を願います。
凄いですよ・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-04-05 14:51) 

タイガーtoドラゴン

kaeさんへ
>マシュマロのにおいのするリップクリームtigerさんに最高に似合わないなあ!
娘からプリキュアの苺の匂いのするリップ塗って貰うんだからねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
by タイガーtoドラゴン (2011-04-05 14:53) 

zorrooo

>あーやっぱり・・・ その突っ込みは入ると思ってました。
リッチー・ブラックモアがいれば良いって話にはなりませんか?

スティーヴ・モーズは古いファンに怒られないようにしながら
懸命に色出そうとしてますよね。
ソロのトリル部分のハモンドとの和音なんかが面白いと言えば面白いのですが
やはり、原曲でリッチーが使ったスケールやコード進行が変わるのは
違和感があります。リッチーがやるのならいいのですが。

ヤッパ別物ですな。

とは言え、ライブなのにおっソロしいほど縦が揃ってますね。
by zorrooo (2011-04-06 13:47) 

タイガーtoドラゴン

zorroooさんへ
やっぱゾロロさんはトレだけじゃなくて音楽も深いっすね!!
僕もせめてトレは深くなりたいです。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。