So-net無料ブログ作成

なんだかな~ [その他]

今日の体重 76.1kg

今日は、奥さんが子供の幼稚園の用事で忙しく、僕はヒマ・・・

なので、今日はジム休みだから体育館行ってトレしてから、スーパー銭湯行って垢すりでもして、ホームセンター行って新しいグローブ買って・・・

みたいな計画を立てていました。

実際は・・・

9:00頃 起床

10:30 体育館へ

10:40 工事中のため今週いっぱい閉館・・・
しょーがねーなー
スーパー銭湯行くか・・・

10:50 水曜日は休館日です。
NO~
もうしょうがねー
レンタルビデオ返しに行こう・・・

11:00 ゲオでDVD返却・・・

11:20 ホームセンターでグローブ購入

12:00 帰宅
パソコン起動・・・


なんだかな~
他になんかやることないんかい・・・

つまんない男だ・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

K-ya

体育館も駄目でしたか、残念(^^ゞ

体重めちゃくちゃ順調ですね。やっぱり 食事制限と筋トレですよね。
by K-ya (2010-12-16 09:35) 

タイガーtoドラゴン

K-yaさんへ
なぜか順調なんです??やってる事は変わらないのに減りが良い時と悪い時があります。
by タイガーtoドラゴン (2010-12-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。