So-net無料ブログ作成
検索選択

到着!! [サプリ]

1proteinに発注してから9日、やっと届きました。

まずはプロテイン3個

P1010010.JPG

相変わらずチャンプです。

なかなか冒険出来ませんね。

鉄板のチョコと後輩から一杯飲ませてもらったバナナと初体験のクッキーです。

お肉のサイトでチョコ+バナナ=トラキチ君

になるって書いてあったんで今度やってみよう。

そして、初体験のエナジーブースターとNOサプリ
P1010009.JPG

まずはJac3dから試してみようと思います。

あと、相変わらず肩痛に悩まされ満足のいくトレが出来ないので、また減量をしてみようと思います。

今回の期限は11月から年内?まで。

75kgぐらいまで落とせば結構良い体になってるかな~

一旦75kgまで減量して80kgまで増量すれば・・・

バキッとした体になりますかね?

まあとりあえず明日はトレに行くのでレポします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

SBF

お!自分もちょうど同じときにプロテインたのんで届きました。

ウチは今回チョコ・バナナ・ストロベリーです。
ストロベリー…これはこれでいける…
by SBF (2010-11-06 22:35) 

タイガーtoドラゴン

SBFさんへ
ストロベリー牛乳で割ると美味しいですよね!!
氷入れてミキサーで混ぜればマックシェイクですね!!
by タイガーtoドラゴン (2010-11-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。