So-net無料ブログ作成
検索選択

海に行ってきました [旅行]

夏休み家族旅行に2泊3日で海に行ってきました。

去年は、関東に上陸した台風の直撃をくらい1日しか泳げなかったのですが、今年は3日間とも快晴で子供たちも僕も真っ黒焦げになってしまいました。

P1000868.JPG

帰りは日曜日ということもあり、高速道路は大渋滞[ふらふら][ふらふら]

そんな中、毎年不思議な建物があったんですが、今年は渋滞してたので激写してみました。

F1010006.JPG

なにもない山の上に1軒ぽつんと建っているんですよね・・・・?

だれか住んでるんでしょうか・・・?

アクアラインも大渋滞で帰りは疲れ切ってしまいました・・・・

F1010007.JPG

でも子供たちが大満足のようだったので良しとしよう!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

K-ya

渋滞の運転って疲れますよね~
家族旅行お疲れ様でした。

想像通り 腕めっちゃ太いですね・・・
by K-ya (2010-08-11 08:58) 

hisa

ご家族との海は楽しそうですね。
しかしでかいですね〜〜。
by hisa (2010-08-11 18:11) 

タイガーtoドラゴン

K-yaさんへ
高速道路の休日割引だったためか、帰りは高速乗った瞬間に渋滞でぐったりしちゃいました・・・
腕が太いってゆうか・・・ 全体的に贅肉で太いって感じです・・・

hisaさんへ
初のご訪問ありがとうございます。
贅肉で太いだけなので・・・ 
hisaさんはもしかして肉のサイトのかたですか?
by タイガーtoドラゴン (2010-08-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。